新潟でのことブログ

ラーメンは食べ物

久しぶりにバスセンターでカレー

バスセンターでカレーを食べました。
470円。
久しぶりにバスセンターで食べることに。最近はいつも混んでいて、週末は行列が出来るくらいです。テレビで紹介されたと食べるところにも貼ってありました。
周りはほとんどカレー、私も券売機でカレーボタンを押します。
カレーはわかりやすく1番上に配置。スープもつけようかと思いましたが細かいのがなかったのでカレーのみ。
食券を置く場所も目立つようになっていました。
というわけでカレー登場。

f:id:pigumii:20171117105350j:plain


ルーは黄色で粘り気のあるいつもと同じもので、人気になったからといっても変わらないようです。正直、カレーの味は多少変わったところで気がつかない気もしますが。
量が多いのは相変わらずで、これは間違いなく変わっていないでしょう。でも福神漬けは少なめのような気がしなくもありません。

周りもほぼカレー。カレーのお店に来たようです。